身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

金曜の18時!

リモートなので金曜の仕事が終わった瞬間、休み!モードに入る。

 

今週、どうしようかな!?何しようかな?

ワクワクが止まらない。

 

今のところ、ギャンブルの悪い虫は治まっている。

ギャンブルを4月10日にやめたので、2か月とちょっと。

今月の給料も、自分が使えない口座に全額振り込んだ。

 

実は結構我慢せず、キャッシュレス決済では小物を結構買ってたりする。

とは言え、かかっても数千円。

しかも、吟味はしているので、どれもこれも十分元は取れたというぐらいは

楽しめている。

 

一つ良かったと思える買い物を言うと、ルービックキューブ

一面すらそろえれなかったのが、六面なんとかそろえれるようになった。

お金が関与しない、純粋な知的好奇心を呼び起こすにはもってこいだと思う。

 

給料日前に少しだけ、依存症側の自分から

「なおったかどうか試してみる必要があるんじゃない?

今回は振り込まず、手持ちに持ってみて、ギャンブルしないか試してみてもいいんじゃない?」

と聞こえた気がしたが、

速攻、「治ってるわけないやーん!」

   「そんなテスト意味ないやーん!」

   「誘うにしてももう少しマシな誘い文句考えよーな。」

と笑い飛ばして、全額自分が使えない口座に全額振り込んでやった。

 

いい感じで日々を過ごせていると思います。