身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

できるものならやってみろ。

ギャンブルの情報源を断って、ギャンブルそのものをやめるということは可能だ。

不断の努力が必要なのは間違いないが、それでもできないことではない。というのが今の認識だ。

 

そして、ギャンブルを研究しながらやめ続けるというのは無理なことだ。さすがに認めざるを得ない。

 

よっぽど慎重に接していかないと、一気に持っていかれる。

一切お金へのアクセス権を放棄して、給料や入金を自分の使えない口座に設定する。

そこまでしないといつまでたっても常にお金がない状態だ。

 

研究ぐらいしてもいいよね。

というか研究しないと勝てないよね。

 

でも、研究するからお金が無くなるよね。

お金をなくすために研究してるのだ。

こんなばからしいことはない。

 

ギャンブルのことを考えると、お金がなくなる。

依存症とはそういうことなのだ。

 

100%購入を諦めて、あらゆる手段を講じた上で研究する。

研究する「だけ」でもとことん注意が必要なのだ。

 

研究するなら、給料を全額使えない口座に振り込む、ギャンブルを諦めるなら普通にお金に接することが許される。

 

与えられた選択枝は2択だ。

 

この2択でも、「給料を全額使えない口座に振り込んだうえで研究する。」

それでこそ純度100%の依存症だ。

できるものならやってみろ。