身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

禁ギャンブル1日目(2022年版)

さて今年も禁ギャンブルに挑戦したいと思う。

 

去年何度も試してみて、ギャンブルの情報を断って、ギャンブルを止めるということは(ある程度・3か月は)実現可能だと考えている。

しかし、この方法で止めてみても、再開した際にギャンブルの知識が劣化しているため、より勝つことが困難になってしまう。結果、何のために止めていたのだろうということになるのだ。

 

今年は、ギャンブルを研究しながらやめ続けるということに挑戦したいと思う。このやり方だと、途中でどうしても来そうな馬券や、とんでもない配当なので買いたくてしょうがない馬券に巡り合ってしまう。そこをどう乗り越えるか?いや、乗り越えるのは無理なのでとにかくお金を持たない。それしかない。

 

一定期間研究し続けて、その後その手法が100%を超えることを検証・証明してからその手法でギャンブルを再開する。ここまでいかないとギャンブルは再開できないので、結果、ギャンブルを再開できてもできなくてもお金がたまっている、という寸法だ。

 

100%を超えることの検証・証明方法はおいおい決めていくとして、とにかく禁ギャンブルの1日目を踏み出したいと思う。