身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

禁ギャンブル・・。

さて、禁ギャンブルですが、ちょっと無理っぽいです。

 

原因はこいつ。

f:id:uma015:20220313181954p:plain

そう、 ハイローオストリア。

日本では金融庁に危険な業者と認定され、クレジットでの使用が不可になっていたのだが、システムを変えることでクレジットが使用可能になっていた。

 

先月末にそれに気が付いて、今月はまだ13日だというのに700万の購入をしてしまっている。もちろん取ったり取られたりなので、負け額は17万2500円で済んでいるのだが、結局これきっかけで競艇で暴走したり、競馬で暴走したりで合計30万ぐらいはいかれてしまっている。

 

ハイローオストリアは昔結構本気で研究していたので、勝てるポイントというのは一応知っているのだが、システムの判定が結構ヤバい時があり、判定時は勝っているのだが、判定後数秒待たされ、そのタイミングで負けの判定に切り替えられるイカサマも(前ほどではないが)行われているように感じる。

 

ただ、自分の手法と相性のよい時間帯があり、その時間帯(深夜2:00~5:00)に限ると投資額200万に対し、プラスが11万とプラスを計上できているのだ。コレはハイローをやり始め当初から気が付いていたことなのだが、試行回数を減らす方向にしたくないということで、なかなか実行できなかった。

 

結局ギャンブルを続けてみて、見というレベルでは勝ち越すことは難しく、ピンポイントで自分の見立てが世間と大きく乖離したときのみ勝負する、それ以外は一円も使わないというやり方でしか勝ち越すことは無理なのだろう。(私の場合)

 

ということで、ハイローを(深夜2:00~5:00)の限定で、毎日負けの上限を2万円に限定して勝負してみようと思う。在宅勤務なので、この時間に合わせて生活を構築することはできないことではない。

 

一日考えてみて考えがかわらなければ、15日の深夜から勝負してみたいと思う。今月は残り13営業日なので(祝日は値動き次第)最大26万負けになる。とはいえ、負けたとしても月で数万円で済むだろうし、勝つときは数十万のプラスを出せる日もあると思う。結局ギャンブルでルールを守れるようになるとするなら、勝ち続ける中で守れるようになる、それしかないような気がする・・。