身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

ギャンブル依存症 中止から16日目

今日仕事の帰り、ある思いがよぎった。

 

いずれ、またまとまった金額で勝負したいな。。

 

 

 

そして、もう一人の自分がこう言った。

自分A「いいじゃん、面白い。」

 

自分B「だろ、お前もそう思うやろ。絶対やろうな。」

 

 

 

だが、その後二人とも口をそろえてこう言った。

自分A・B「そのためにも、絶対3末迄ギャンブルやめような!」

 

 

 

ん。一周回ってイイ感じかもしれない。

 

いずれ、まちがいなくまたギャンブルはやる。

 

今度やるときの絶対ルールは、

1.もう二度と借金はしない。

2.ひと月の収支をプラスにする。(ギャンブル収支をプラスではない。)

このルールだけは死守したい。

 

あれ?もしこれができれば、世間でいうギャンブル依存症ではないのでは?

ギャンブルが趣味な普通の人?