身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年2月26日:43日後に勝負するギャンヘラ

【禁ギャンブル1日目】load to 桜花賞


今月初から始まったギャンブル旅は、昨日最終到着駅にたどり着いた。

 

まぁ、何のことはない。すべて資金を吐き出しただけのこと。

今日から禁ギャンブル再開だ。

 

ギャンブル仲間のマサさんも底つき状態なので、二人して禁ギャンブルを誓い合った。

とはいえ、私もマサさんも重度のギャンブル依存症。もってひと月ちょい。というところ。自分(たちw)の限界はわきまえている。ww

 

今年の桜花賞は4月7日

私はG1の中で最も得意とし、もっとも好きなG1といっても過言ではない。

ひと月半なら、ちょうどいい目標だ。

 

4月7日の桜花賞で5万勝負する。

勝っても負けてもこの勝負だけ、にしたいが、それは約束はできないが・・。

ただ桜花賞までは絶対ギャンブルをしない。

 

そして4月7日、決めたギャンブルでひと花咲かせて見せる。

 

ついでに、お金もないので貧乏ダイエットでも始めようと思う。

まぁこっちはおまけのおまけ、1か月半なんでMAX5キロくらいか?

この期間の間、

1.1日1食夕飯のみ

2.人から誘われない限り家で自炊、間食はしない。

3.山へ行ったり、ジムに行ったり、適度に運動する。

 

2024年2月26日~2024年4月6日までギャンブルをしない!

そして4月7日桜花賞で勝負をする!!w