身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年2月25日:最終決戦!【無事死亡。】

2月に入ってからギャンブルをしまくった。

 

競馬で勝負したことに関しては、いい勝負ができ、嵌った感もあったにもかかわらず、すべて紙一重でつかむことはできなかった。ただ、これは私が望んだ勝負像でもあり、そこには悔いはない。

 

しかし、その裏でバーサーカーモードを発症してしまいやはり数十万のお金を溶かしてしまった。

 

もう資金的にも、これが最終決戦となる。

これが当たらないなら、さすがにいったん退却だ。

もう一度禁ギャンブル生活に戻るしかない。

 

小倉4R 本命06ジューンヨシツネ

まずはここの単勝に2万。

 

来なければここで終了。

しかしもし来たら・・。

 

狙っている馬は2頭

小倉

11R14グランレイ(複勝

12R10フラッシングレート(単勝

ーーー

帰ってきました。

ジューンヨシツネは3着。

モニター前で呆然としてしまいました。

 

グランレイ⇒フラッシングレートで10倍はつくので

2万でも、3万でも行けるなら

もう一舞したいところなんですが・・。

 

もういける余力がありません。GAMEOVER。