身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年3月6日:32日後に勝負するギャンヘラ

明日で桜花賞まであと1か月となる。

 

Xで面白い画像を見つけた。

 

いや、これを面白いといった時点で自分を客観視できていないというか・・。

 

まぁ、100%納得の一枚

 

 

自分が今どの位置にいるか指さしてみる。

 

おぉう、ツレェ・・。

 

 

なるほど、手を放すだけでいつでも最悪の状態に逆戻りできるのか・・。

手を放すだけでいつでも最悪の状態に戻れる期間・・。なげぇな・・。

 

しかも崖の上は借金がなくなった状態ではないのだろう。

 

安心安全な資金を積んだ上で、安心安全な生活というものに100%納得して歩み、それを良しとして日々努力できる状態。。かな?

 

それに、あれだ。あいつの存在だ。

 

バーサーカーモード」

 

これから生きていくうえで、依存症は許容できても「バーサーカーモード」は許容できない。病気だからだとかなんだろうがそんなものは関係ねぇ。

 

こいつだけは人生をかけてぶち倒す。

 

バーサーカーモード」を言語化できたから、このよくわからない恐怖とと向き合えたと思う。

uma015.hatenablog.com

 

当たり前だが、このクソみたいな現状を良しとはしていない。

だが、

10万

20万

50万

100万

200万

500万

1000万

2000万

5000万

1億

 

 

 

もし、自分が資産を積み上げられるとしても、「バーサーカーモード」を許した時点で全く意味はなくなる。

 

いつでも自分ができる最悪の状態への直通電車へ乗車が確定しているからだ。

 

500万持っていようが、2000万持っていようが、億持っていようが同じ。

 

でも、「バーサーカーモード」=「手を放すだけ」だとしたら「依存症」怖すぎねぇ?こいつと共存する限り、崖の上は永遠に来ない。井川さんは106億失ったんだよ・・。

 

 

2024年2月26日~2024年4月6日までギャンブルをしない!

そして4月7日桜花賞で勝負をする!!w