身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年01月21日(日):自分に自信を持って絶対勝てるシステムを作ろう

今日は雨。

 

最近山へ行くことが多くなったが、アウトドアの趣味の楽しさ・充実感は天気に左右されるので、今日は引きこもり。

 

対ギャンブルのシステムの改善に時間を当てたいと思う。

だいぶ進んではいるのだが、今度運用を開始するタイミングは

「絶対勝てるシステム」として自分が確信を持てるレベルになった時、なので

そのレベルとは埋めるべきギャップがまだまだある。

 

今まで、対ギャンブルのシステムは、とにかく早く、動くものを、という感じで、やっつけで作るシステムが多かった。見栄えが悪く、使い勝手もイマイチで、システムを使っていくのが楽しくない、修正するモチベーションがわかない。など自分の作ったシステムに「愛」を持てなかった。

 

年末年始の長期休暇で、一つ納得いくアプリを作ったことで、アプリを開くたびに幸せな気分になれることに気づけた。今回はゆっくりでいい。とにかく納得できるレベルに仕上がるまでは稼働はするつもりはない。まぁ、「今」つもりはないだけで、どこまで続くかは疑いしかないところだが・・。

 

話は変わって、絶賛バーサーカーモード中のマサさん

gyakuten2021.com

今度はじゃいさんに感化され、WIN5だけに絞って、人生逆転だ!と息巻いている。

 

うん、それは私も通った道。

依存症の人間は人の話は聞かないので、アドバイスしても恨まれてしまうだけなのでアドバイスなどはしない。まぁ、答えだけ書いておきましょう。

 

まず、早い時点であと何点か買っておけば数百万とれていた!というような惜しい結果が待っています。で、さらにテンション上がるんですが、その次の週にはWIN1のみ、とか厳しい結果が待っています。

そのうち「キレちまった」とか言い出して、通常ギャンブルに手を出し始め、すっからかんになり続ける状態が続いたのち、あれ?なんかいつも通り、有り金すべて突っ込むだけのギャンブルに突っ込む状態になっていることに気づきます。

 

そもそもじゃいさんとの予想力には「プロ野球選手」と「草野球好きのおじさん」ぐらいの差はあるはず。まずそこを何とかしないと、結果だけに憧れても、ねぇ・・。

 

とはいえ、それは「普通」の考え方。

「持ってる」人間なら何やっても「成功」を引き寄せるんですけどね。

楽しませていただきましょう。ガンバレー。

 

禁ギャンブル 2024年元旦開始 20日経過