身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年3月1日:39日後に勝負するギャンヘラ

【禁ギャンブル5日目】load to 桜花賞

 

やっと一週間が終わったー!

 

いやー、長かった。とりあえずビールを買ってきたので、宅のみだが乾杯。

 

今週はギャンブルの予定はない。

 

お金もないので、禁ギャンブルは大丈夫だろう。

 

今週は山に行って、ジムに行って、プログラムを組んで。

 

やりたいことはたくさんある。

 

今週はチューリップ賞だったっけかな?現時点の有力馬はいないが、それでも最重要ステップレース。どんなレースになるのか楽しみだ。

 

先月5万勝負を繰り広げたおかげで、次ギャンブルをかけるとしたら5万以下は考えられない。

 

5万勝負だと、そんなにポンポン勝負するわけにもいかないし、何よりも、数日調べに調べて、やっと見つけた馬で、一日一R大勝負の楽しさに目覚めてしまった。

 

一か月半、すべてのギャンブルを絶った状態で、いきなり5万の大勝負。とんでもない快楽が押し寄せるのが目に受かぶ。その瞬間を想像するだけでもうすでに楽しみなのだ。この楽しみがあと40日続くなら、それはそれ5万なんて安い代償と言い切れる。

 

一瞬のギャンブルのために1か月半を我慢する!

 

これはなにか、1周回って健全なのでは!?w

ギャンへラがレベルUPすると、アスリートギャン中にクラスチェンジできたりしないだろうか。ww

 

2024年2月26日~2024年4月6日までギャンブルをしない!

そして4月7日桜花賞で勝負をする!!w