身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年3月9日:29日後に勝負するギャンヘラ

【禁ギャンブル15日目】load to 桜花賞

 

おはようございます。

 

やっと休み。嬉しい!

 

まぁ、今週はお金がないので禁ギャンブルは大丈夫でしょうけど、来週は給料日後になるんでかなりやばい。

 

今週の精神状態だと間違いなくやりそう。。

 

とはいえ、桜花賞まで我慢に我慢を重ねての勝負!への思いも大きいので、これだけは実現するためにありとあらゆる施策を実施する必要がある。。

 

給料が入ったら、支払いを済ませて、キャッシュレスに補充して、残金はいったんクレジットの返済に入れてしまおうと思う。桜花賞の前に借りる作戦だ。

 

今週は、いろいろやらないといけないこともある。バイクや自転車の整備もしたいし、山に行って自分を見つめなおしたい。プログラムも実装したい機能が2つある。

 

あと、去年末にパソコンを10台弱仕入れたが、メルカリに出品しなければいけないのにめんどくさくなってできていない。すでに原価割れ状態になっているので早くしないと価値が0になってしまう・・。

 

今週末は、ギャンブルにうつつを抜かしていたら終わっていたとか、やる気0でゴロゴロしていたら終わっていたとかそういうのはやめていただきたい。。

 

2024年2月26日~2024年4月6日までギャンブルをしない!

そして4月7日桜花賞で勝負をする!!w