身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年3月10日:28日後に勝負するギャンヘラ

【禁ギャンブル16日目】load to 桜花賞

 

今日は桜花賞に向けての最終ステップレースである2レースが行われる。

 

アネモネSとFレビューだ。

 

この2戦は、トライアルのレベルの力関係のいわば答え合わせ。

 

今のところ本命予定のライトバックと戦った馬は2頭。アネモネSの10エリカエスティームとFレビューの11マーシーランこの2頭の結果は非常に楽しみだ。

 

また、コラソンビートが強い競馬をしてくれれば、”桜花賞戦線異状なし” となる。

 

桜花賞の勝負だが、今のところ5万で行こうと思う。

 

5万なら失ってもいい、ではないが、思いのままの買い目を描くことができそう。これ以上かけると失うことが怖くなって、どうしても買い目が委縮してしまいそうな気がするのだ。

 

ただ、ワイドで自信の一点が7倍とかつくなら10万、さらに三連系のドリーム2~3万の13万コースもいいかな、とも思う。

 

わくわくが止まらない。こんな楽しみ、失いたくない。絶対に!!

 

2024年2月26日~2024年4月6日までギャンブルをしない!

そして4月7日桜花賞で勝負をする!!w