身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年2月24日:小倉4R障害

本命は◎03イフティファール

相手は▲08トーセンヴァンノだ。

 

おそらくこの一点でいい。

トーセンヴァンノは去勢+長期休養明けだが、力は断然。不安要素の分オッズを残してくれるのではないか、と期待している。

馬連で買いたいところだが、ここはどうしても外せないのでワイドで一点。

 

障害2戦目で、前走のレース内容がよく、まだ上がありそうな

02デシマルサーガと07エクセレントランをボーナスの買い目として追加したい。

 

買いたいのは上記4頭

 

買い目は

ワイド3-8 30000円

三連複3=8=2,7 各4000円

三連単8⇒3⇒2,7各1000円 、3⇒8⇒21000円、8⇒2,7⇒2,7 各500円

計42000円

パドック・オッズで変更の可能性あり、とはいえ4頭の内で買います。

特にワイドは3倍は残さないと買えない。

 

ここをとって、明日のジューンヨシツネにつなげたい。

ーーー

4頭上げたが1,2,4,5着。

今日も今日とて絶妙に馬券を割られた。

 

明日、ジューンヨシツネ、単勝2万勝負する。これが来なければ今回の馬券の旅は終着駅。今月買いまくったけれど、あたりをつかむことはできなかった・・。

 

最後の最後。自信はある。

単勝で勝負がどうだかだが、この馬先行力あり、最後の足もある。明日のメンバーなら負けることはないと思うのだが・・。