身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024/03/12 高知ファイナル

【帰宅中・電車の中にて】

馬鹿によく見えたのは5番。

 

ノーチャンスの馬を切って、オッズの断層の外にいる穴馬を優先して、3連単を組む。

 

あ、勿論エアですよ。😅

 

軸だけ見つけたらあとは当て物だと思ってるので事前準備はこれで十分。さぁどうなる?

 

ーーーー

【帰宅後】

バイクが壊れたので、電車&徒歩。

 

会社までドアtoドアで1時間45分

 

やっと家に着いたのでファイナルの答え合わせ。

 

今回はオッズも示す通りノーチャンスの馬はおらず。

オッズの断層下にいるのは9,3,11,6

 

 

軸は先ほどパドックで指定した5 組み合わせは40通りのマルチなので240通り。

 

 

結果は・・!?

5は楽勝!

 

 

 

 

 

 

 

も・・残念!

相手は1番人気と5番人気

 

でもね、パドックで指定した馬は完勝だし、4着と5着は11番人気10番人気でちゃんと買ってるのよ。

 

 

 

 

 

 

そのうち、ありそうじゃね?(笑)

 

パドック見て、携帯で軸馬だけ指定するだけ。

ロジックは超簡単なので、桜花賞後に運営予定の自動購入ロジック第1号候補です。w

 

 

あ、皆さん川崎でキャリーオーバー出てますよ。キャリーオーバー1回時でも払戻90%超えますよー。私買えないないので、皆さんドゾー。

 

 

2024年2月26日~2024年4月6日までギャンブルをしない!

そして4月7日桜花賞で勝負をする!!w