身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

ギャンブル依存症 禁ギャン33日目

昨日仕事帰りに、

パチンコで10万クラスの勝利を収めたときと同じくらいの

「万能感」を感じた。

 

ギャンブルがなくても

時間と健康な体、それに少しのお金があれば何でもできる、

という事実に、心の底から同意でき始めている証拠かと思っている。

 

五体満足の健康な体を与えられたこと、

満足のいく思考ができる頭を与えられたこと、

両親と神様に感謝しなくてはいけないなとおもった。

 

今日は、数日前から楽しみだった、先週開拓したスーパー銭湯にいってこよう。

なかなかいい場所を見つけれた、感謝だ。

 

給料が入ったので、遅延の支払いをして、残りは自己管理外の口座に振り込んだ。

遅延分が解決するのは11月の末までかかる。

 

遅延を解決するだけで80日近くかかるのだなぁ。

まぁ、現状の生活に満足できているので、特にネガティブな感情はなく、

もう二度と、こういう形にならないように生きていけるような

気持ちになれるように、最後の経験だと思って楽しんでいこうと思っている。