身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

対策は必要だろうか・・?

遅延分の支払いが終わったので

クレジットカードの枠が4万円ほど空いた。

 

銀行の残高も7000円程度余力がある。

月曜日には27000円の入金がある。

 

ギャンブルをやるのに手ごろな枠はいくつかできている状態。

 

とりあえず、今は一切やる気はないし、出馬情報・出艇情報を

取得しなければ、スイッチは入らないと思う。

 

ただ、万全を期すにはセーフティネットは何重にも張り巡らさなくてはならない。

特にクレカはどうにかしておきたいところ。

 

依存症の人間が直接的な対策を取っていない、お金へのアクセス権を持っている

ことが、既にリスクでしかない。

 

分かっているんだけど、大丈夫とおもう気持ちがあり、めんどくさいので

そこまでしなくても。と思ってしまっている。

 

取り合えず今日も誓っておこう。

2021/09/13 ~ 2022/03/31 ギャンブルを止め仕事に打ち込む!