身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023年振り返りと2024年に向けて

皆様、今年一年お疲れさまでした。

 

今年いっぱい馬券を買い続けてきましたが、完全にやり方を変えないと今のままじり貧が続き、遠からず詰み状態に達すると改めて確信できましたので、来年は自力で馬券を買う行為からは完全に手を引こうと考えています。

 

自分自身では1円、実際には100円たりともギャンブルをしないということ最大目標として、それだけを守り、そしてその上で、より良い日々過ごしていく方法を追求したいと思います。

 

とはいえ、ギャンブルをあきらめてしまうと、人生そのものが崩壊してしまうかもしれない、くらいにはギャンブルに依存しておりますので、システム屋としてギャンブルの研究は続ける、ということで折り合いをつけたいと思います。

 

そしていつか、絶対に勝てる仕組みが確立できれば、その時にはできているはずの余剰金をシステムに投入・運用することで生きていくことを夢・目標に生きていきたいと思います。

 

この目標は達成すれば、お金のことなんで意識する必要がなくなることと同意義と確信しているので、今の小銭に一喜一憂する日々を失っても生きていけるはずなのです。

 

達成できなくても、日々働き、貯金し、一生懸命生きていくこと自体は褒められることはあってもけなされるようなものではないです。

 

2024年以降は自分をちゃんとほめて、自分にちゃんとお金を使って、ちゃんとした日々を過ごしていこうと思います。最初はむつかしく、衝動との闘いとなることは明らかですが、それが当たり前になるまで、全力で頑張りたいと思います。