身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023年07月05日(水)所感

最近いろいろやりたいことが多い。

 

しかし、競馬をやめられず、時間もお金も無駄にしてしまっている。

正直、お金を使わなくてもやりたいことはたくさんあるので

充実した日々を過ごすことができる。

 

競馬をやるにしても、お金をかけなくても

手法やシステムを磨き上げることに時間を使えばいい。

 

ちゃんと準備してから戦えばこんなじり貧の状態

で這いつくばり続ける必要なんてどこにもないはずなのだ・・。

 

なのに・・。

 

 

ということで、またまた、ついにやめようと思えた。

で、やめるには使えるお金と使えるカードを持たないことしかない。

本当にお金なんて必要ない。

お金を使わなくても、充実した時間が送れる状況はそろっている。

 

やめても、何をやっていいかわからないような状態ではないのだから

なぜ糞ギャンブルに依存し続けてるのかわからない。

 

ギャンブルを前にして、お金があると

私はキチ〇ガイになるのだ。

もう、頭がおかしいのだ。

認めるしかない。。

だから、もう自分で考えるのはやめようと思うのだ。

 

今回給料が入ったら、支払いを済ませた後は、すべて管理外の口座に入れて

さらにすべてのカードを実家においてこようと思う。

 

キャッシュレスの各ウオレットに数万円入れて、それで生活する。

生きていくうえで現金が必要になっても、ウオレットがあれば交渉できるだろうし

「現金を持たない人」でも別に変に思われるご時世でもないだろう。

立て替えてもらって、翌日返済すればいいだけの話。

 

お金を意識しない生活を作っていこうと思う。