身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

ギャンブル停止再開!

数日前にギャンブル再開の記事に、下記の様なコメントをもらった。

 

ギャンブル中毒者探索隊

無期限停止なのに再開早すぎない?😮
せめて最初言ってた桜花賞くらいまでは続けようよ😓
これだとあなたの戦友の嘘つきブログと対して変わらんよ🤔
まぁ無期限だから、嘘にはならないけどこの短さならブログで
アピールするレベルじゃないでしょ😅

ギャンブル中毒者は怖いね😨

 

確かにその通りだし、停止しようと思ったことには目標(理由)があった。

その目標は全く達成できていない。

 

思考の速度でデータを引っ張り出したいのだ。

ボタン一つで、希望のレースを呼び出せる・・。

レースと見返して、気づいたことを全てコメントし、評価する。

出馬表を見ればコメントがすぐにわかり、一瞬で確認できる。

コメント馬が出てきているレースは全て一覧化されていて、

そのレースのみが買える仕組みが作られている。

オッズは自動的に取得され、自分が評価した以上のオッズがついている場合

のみ自動的に購入される・・。

 

これを全自動化したいのだ。そこまでしないと私はギャンブルでは生き残れない。

もう確信している、普通のギャンブルのやり方では私は生き残れない。

 

そんなことは分かっていた。最初から、プログラムを学んだのは全てギャンブルのため。そういう人生を自分で選んだ。理想のプログラムは組めるようになったし、

元々、その能力ありきでギャンブルに取り組んでいた。

 

システムはさまざま作ったし、部品レベルでは

自分がやりたいことができるようになっている、一通り全てが揃っている。

 

揃っているにも関わらず・・。恐ろしいものだ、気が付けばギャンブルに没頭するためだけにそれらのシステムを使っている。

 

・・で、冒頭に戻る。

アンチコメントをもらって、つい、そっちの乗りで返信してしまったが、

本来、コメントをくれた方と同じ考えは私の中に当然ある。

そして、今やるべきことは、なけなしのお金で一喜一憂することではない。

 

ここまで来たのだから、自分の中のすべてを出し切らないとあきらめきれない。

全部出し切って無理ならあきらめて次に行けばいい。

自分中のすべてを出し切るプロセスにお金をかける行動はいらない。

 

自動購入の仕組みはあるのだから、自分はレースをひたすら見て、

お金になる馬を見つけるだけ。

お金になる期待値の高い馬を毎週何頭以上見つければ回収率が100%を

超えるのか?ということなのだ。

どれだけたくさん見つけても100%を超えないなら、やめるしかない。

しかし、経験上そんなことはない。これを繰り返し続けていると必ずプラスになる。

 

一日中パドックとオッズに張り付いて、一喜一憂してお金をどぶに捨てる毎日がしたいわけじゃないのだ。

 

せっかく、こんなコメントをもらえたのだ。

こんなありがたいことはない。

せっかくだ、乗らせてもらおう。

 

コメントをくれた方には、

感謝する。

必ず、感謝してやる。

覚えておいてほしい、ギャンブル依存症は人のせいにする達人なのだ。

あなたのせいで、私は成功する。

そのために、もう一度ギャンブルを無期限停止だ!

 

期限は納得のいくシステムができるまで。

出来なければ一生しない。そう一生だ!