身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年02月17日(土):今週も!5万円*2の大勝負!

自信のあるレースはそこそこ当たる。

そこだけでやめられるなら、いくら買おうが問題ない。w

 

小倉4R障害オープン

本命◎13メリディアンローグ

障害未勝利で、最初の2戦は落としたものの、そこから10連続馬券圏内。

馬券圏内率驚異の83%!

 

オープンに上がって2戦連続4着。

しかし、2走前は直線不利があって。前走は出遅れ。

さすがにこの安定感、ここではものが違う。

 

鞍上は不安しかない大江原だけど、だからこそ少しオッズがつくはず。

安心安全の複勝50000円、すでに買いました。

1.1倍になっちゃった。w

 

これは来る前提で全額転がし。

小倉5R障害

◎本命は1ヴァレッタカズマ

相手は

〇09クラップサンダー

▲06ケンアンビシャス

 

力的に3頭が抜けている。

馬連

1=9,6 上記全額転がし!同額払戻。

障害未勝利は本命サイドで買う舞台。合成オッズは3倍はありそう。

 

二つ転がって合成10倍、半帯を目指す!

---

参った。

昇級組が3頭いたが、その3頭で1~3着。

メリディアンは気持ちよく逃げていたが、早めに来られて苦しくなってしまった。

しかし、このレースの勝ち馬がオールザワールド

ということは前走5分のレースを演じたクラップサンダーは次の未勝利戦では確勝級ということか。

 

小倉5R

いつもここで外した後にパニックになってしまい

今更本命サイド買えるか!となって穴馬に走って

馬券を外すを繰り返してきた。

 

人気していても買うのはこの3頭の組み合わせでないといけない。

まず絶対買いたい3連単

1⇒9⇒6 10000円買った。

 

さっきのオープンで1万円追加してしまったので

あと行けるのは3万。

結局オッズ的にかなり厳しいラインとなったが、

枠連1=7 30300円

 

来ても元返しにしかならないが、ここは頼む。

ーーー

結果は抜けている、といった3頭で1~3着。

やはり4Rのオープン勝馬と5分のレースをしていた

クラップサンダーのぶっちぎち勝利だった。

昨日からがっつりここまで時間を使って、大騒ぎして、結局元返し。

 

 

・・山で頭を冷やしてきます。