身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年02月18日(日):5万円の大勝負!

自信をもって買う、というレースではない。

しかし、面白いメンバー構成となった障害未勝利。

それでも本命サイドで買うべき舞台だが、ついつい食指が穴に向いてしまうのは穴党のサガか。

 

ここで、力が抜けているのは

▲02ユキノグローリー

前走が2年ぶりとのことで、問題は仕上がりのみ。

 

馬券の軸となるのは

〇12アスターディゴンか

 

鞍上弱化で買いたくないのは

05クリノクオン

しかしレースを見るといいレース。今年は大庭の件もあるし切れない・・。トラウマ化しつつある。

 

そこに面白い馬として

01ヴラディア

ちょっと足りない馬に、鞍上伴君で大幅プラス。ここは買ってみたい。

 

最後に09トーアモルペウス

前走は初戦で最後方かから。ばてた馬を交わしただけの7着。

こういう場合の石神は一変をかましてくる。買う。

 

上記5頭が買いたい馬。

この組み合わせで買ってみたいと思う。

---

ユキノグローリーの頭は買っておきたくて

3連単頭の馬券を買っておいた。

7と10はちょっと嫌な感じがしたので100円抑えた。

 

7,10も含め3連複で安いところを切って、手広く買って合成オッズは2倍ちょっと。

ーーー

絶対的に自信がないのに、手広く合成オッズで2倍を買うとかキチガイでした。

あー、5万円どぶに捨てた。

バカバカ。