身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

一夜明けて。

親に10万を返済して

 

はじめてさんに10万返済して

 

キャッシュレスに数万円ほりこんで

 

遅れている支払を行ったら、きれいに手元のお金が無くなりました。

 

あれ?半帯ってこんなもん?

 

 

とりあえず、金策時に開設したモビットさんとあいふるさんを解約。

 

はじめてさんも来月には解約しようと思う。

 

 

さぁ、loadto桜花賞も終了したので、新章突入という感じですかね。

 

まずはちょっとギャンブル離れしないと。

 

 

 

新章ですが、今はトリプル馬単のキャリーオーバーを狙っていきたいと思ってます。

 

ありがたいことに開催またぎのキャリーオーバーが2件たまっていて。

 

まずは来週月曜日4/15浦和のキャリーオーバー。

 

次はキャリーオーバーではないが、4/17(水)の門別の開幕狙い。

初回はご祝儀参加も増えるし、全員がどう買ってよいか迷うので、データを持っている私に少し優位性があるのではないかと思っている。

 

次は5/6船橋のがキャリーオーバー。

 

まずはこの3つの内1つをとることを目標に勝負したいと思う。

 

あとは追加でキャリーオーバーも発生するだろうし、中央も見えるレースがおもうんですよねぇ。

 

明らかに割のいい勝負はいくらでも来る。桜花賞の成功をとっかかりに違う景色を見に行きたい。