身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年04月07日(日)loadto桜花賞最終章

行ってきました桜花賞

 

さて、本日の結果は・・。

 

本線だけの的中になってしまいましたが、それでも半帯はGetしました。

 

 

朝、現金を下ろして現地馬券勝負したかったんですが、仁川の銀行並びがすごかったんであきらめてネット購入。(写真はClub-JRA

 

マサさんからは10万ゼンツ?と質問いただきましたが、すんません、スケベ心を抑えきれず、WIN5とか3連単とか我慢できずの外れ馬券とかで、52200だけです・・。

 

大穴狙いした15エトヴプレは5着。ノーチャンスではなかったとおもうんです。いい夢は見れたと思いたいところ・・。

 

3連単(夢)の内訳はこんな感じ。

 

いろいろあったし、策としては下策の下策をとってしまったけれど、勝利をつかんだ事実は喜ぼうと思います。

 

loadto桜花賞は本日で終了。お付き合いいただきありがとうございました!