身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

メルペイスマートマネー

審査が終わって40万の枠が付与された。

 

借りないこともできたのだが。キャンセルボタンを押すと審査自体やり直しとのこと。いけないと思いつつも、枠だけ持っておきたい誘惑に勝てなかった・・。

 

ほかのクレカが18%なので、13.5%は少し好条件なのも魅力。。。

 

ヘルプを見るとすぐ返せる、みたいなことも書いてあったので、いったん借りてすぐ返せば利息はつかないな。とか、クレカ1枚返済して借り換えに使おうとか・・。いろんな理由が頭を浮かんで、つい、借入ボタンを押してしまった。

 

すぐ返済しようとしたが、ヘルプに記載されている返済ボタンが出てこない。事務局に問い合わせると、初回返済は次の月になるまで返済できないとのこと。

 

・・・。

手元に8万6000円の現金と354000円の枠が出現してしまった。

 

救いは、初回借り入れを返済しないと次の借り入れができないこと。

 

最悪8万6000円を使い切ったら5月までは借り入れはできない。

 

桜花賞は43000円で勝負して、5月になったらすぐ返済、クレカ1枚を完済してつぶしてしまおう。割のいい利率に借り換えをした、そういう体にもっていきたい。

 

この枠をもとに、即勝負!とならないようにだけしないと。

 

・・でも、とどまれると思います?いや、そんな気はないんだけれども、リスクしかない・・。

 

桜花賞まで、あと5日!