身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

ぐらんどじゃんぷ~10万勝負!!

土曜日は中山GJ

 

二代目絶対王者マイネルグロンは別格と思われるが、買いたいのは一頭、イロゴトシ

 

 

去年のGJ覇者。

 

前走、平地競争を叩けたのが大きい。

 

長期休養明けでデキがどうなの?というところなのだろうが、障害前も3勝クラスで大体1秒差。デキ自体は問題ない可能性が高い。

 

重のGJを強い勝ち方したので、条件にはまったのでは?という声もあるだろうが、平地でも、障害未勝利でも良馬場で結果を残しているので問題はない。

 

去年のこのレースを強い勝ち方をしたことからも、この時期・コース適正も大丈夫。

 

マイネルグロンとは指数上2秒程度の差があるので、逆転はむつかしいかもしれないし、それなりに人気すると思うが、それでも今年のGJはイロゴトシと心中したい。

 

マイネルグロン】

【イロゴトシのGJ】

ーーー

さて、今日は4万円を用意した。やったらあかんのになぁ・・。

 

と思いながら絶好調で一時期は17万円を超えた。

 

しかし、そこから負け続けて、今99800円。10万円を切った時点で一瞬正気に戻ったので、そこでEXIT。

 

10万あれば夢を見れる。こいつでひと花咲かせたい。

ーーー

あれれ?やめるはずが持ち直し。

 

今度こそexit予定。

ーーー

継続も複勝をGETで+20000円

 

さて、いくら行きます?

ーーー

パドック見ました。

 

特に問題はない気がします。

 

実質08イロゴトシは4番人気。

実質の2番人気は02エコロデュエル

 

僅差の実質3番人気は10ニシノデイジー

 

エコロデュエルは強いが、前走、前々走ともに展開が向いたとみている。この舞台での比較では08ニシノデイジーの方が上。

 

なので馬券はイロゴトシ中心で相手は2頭

04マイネルグロンと10ニシノデイジー

 

まずは一撃帯の3連単

安心・安全の三連複

単勝10倍つくなら

最後に馬連を抑える

今日の勝ち分10万Over 突っ込みました!

ーーー

的中だけど・・。

ぐぐぐぐぐ。

ぎぎぎぎぎ。

 

去年のGJの本命馬

ジューンベロシティが2着。

 

uma015.hatenablog.com

大障害でも本命にした馬。

uma015.hatenablog.com

 

3着にニシノデイジー

 

3連単1000倍越え・・。とれてた3連単だよ・・。。。


でも、ありがとう!黒岩、イロゴトシ!!

 

次は月曜のトリプル馬単から始動です。

皐月賞は得意な条件ではないんで、やらない予定です。←ホントか?