身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年05月23日狙いのレース

現時点で明日狙いのレースは

 

新潟01R(09:50)未勝利ジャンプレース

東京02R(10:45)ダート未勝利1400m

新潟04R(11:25)オープンジャンプレース

 

理想は新潟1Rと東京2R、障害オープンと

3レース転がして資金を10倍超にすること。

 

最悪3R、2万づつの計6万勝負。

当たっても外れてもそれで終わりだ。

 

散々回り道したけど、競馬なんて狙いのレース以外当たらない。

たくさんのレースに参加すれば必ず75%以下に収束する、

たくさんのレースに参加することが一番リスク。

 

トガったほんの一握りのレースのみを買い続ける、

それだけが、わずかな生き残れる可能性を残す。

 

依存症なんだから、接触回数を減らせないなら

どれだけうまい馬券術を持ったとしても、待つのは死あるのみ。

やっとあきらめがついた。

 

全てのレースをエアにして、競馬を楽しむか、

一日数レースに絞って、勝負を楽しむか。

生き残るにはどちらかしかない。