身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

今週は

今週は、というか今月は、というか今年は競馬を止めたい。

 

ちょっと、自分の競馬に対するやり方、

自身のシステム等をたな卸し、見直し、修正、グレードアップしたいのだ。

 

競馬を30年近くやってきて、25年前に自分のシステムの原型を作り

それからずっと、競馬をやりながらシステムを改修し続けてきた。

 

しかし、競馬をやりながらだと、中途半端な改修しかできず、

思い付きをどんどん追加して、システムも肥大化、スピード劣化、改悪となってしまい

ここ数年は回収率も100%を大幅に割り込む状態。

 

とはいえ、競馬依存症の悲しサガ。わかっていても止めれない。

 

だが、ここ一月ほど本気で改修しており、最近は競馬をやりたい気持ちと同じぐらい

改修の大事さを痛感している。

 

で、今週は現時点で、やりたい気持ちがそれほどない。

このまま出馬表を見ずに改修に取り掛かればやり過ごせるかも知れない。

 

まずは明日、やらないことを達成できればいいなぁ。

依存だけにやらないとは、いえないのが悲しい。