身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年05月22日大井09Rうしかい座特別 C2(一) 選抜

パドックでよく見えたのは1と4

 

一番よく見えたのは1。

 

しかし、休み明け。

地方競馬の休み明けは見送る、というマイルールがある。

それでも1の複勝は7倍以上。

 

調教を見るとベストタイム。

 

あれー、これは、買わないと後悔するやつだ。w

 

1ポシーブレ 複勝1万円

 

エアだけど、自信あり。

 ーーー

うわー、残ったと思った。

勝ったのは一番人気でパドックでもよく見えた

4ジョンドゥ

 

1はペースの読めない新人騎手の早めの絡みも受けながら、一番苦しい競馬をして

頭、頭差の5着。直線の長い大井の1800mをあそこまで粘ったのだから恐れ入る。

当然早めに絡んだ新人騎手はぶっ潰れ。

 

ペース読めないならイランことすんなよ。(怒

 

エアとはいえ腹が立った。

12頭立ての9番人気、単勝50倍だからね。ほんとよく頑張った!

 

f:id:uma015:20200522191103p:plain