身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年04月26日 福島04R未勝利ジャンプレース

▲12リボンナイトが強いのは100も承知。

 

しかし、◎03プレシャスルージュの逆転だけはどうしても買っておきたい。

既走馬では、△02ストレートパンチまでか。

 

まずは一番買いたい馬券
3プレシャスルージュの単勝5000円
3→12→2の三連単1000円

 

初障害馬の激走パターン
4,10→12,3→2,12,3

プレシャス頭の初障害がらみ。
3→12→4,10
3→4,10→12
100倍以上で計10点各200円

 

最後にやっぱり、リボンナイト馬券を抑える
12→4,3,2,10→4,3,2,10
50倍以上で計10点各200円

計10000円

 

でも、プレシャスルージュの複勝で2倍つく。
数十万勝負するならこの複勝でもいいんだよな・・。

ーーー

やっぱりリボンナイトなのだが・・。

 

プレシャスルージュは初障害が嘘のような走り。

障害毎スピードを落とし、完全にトラウマになっているよう。

力はあると思うのだが、克服しないと買えない。

(と思って切ってると、いきなり克服してくるんだよなぁ・・。)

 

スマートウェールズは指数的には上位だった、見逃していた。

上野君、去年から半年ぐらい全く馬券に絡まなかったが、完全につきものが落ちたように激走している。

 

ケイアイネイビー、小野寺からの石神なので、もちろん鞍上大幅プラスなのだが。

 

このブログを始めた当時のように初要害を一切買わない!と決めていたら買えていたとは思うが、さすがに、去年あれだけ初障害に走られた今となっては買いづらい。

 

単勝1倍台のリボンナイトが勝って、三連単650倍。

オッズ的にも妙味はあるし、買える要素はある馬券といえばそうなのだが、

それでも、障害未勝利はどうやっても勝てない気がしている・・。