身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年05月02日 福島04R未勝利ジャンプレース

フォワードカフェはいつ勝ってもおかしくないのだが、勝ち味に遅い。

圧倒的1番人気なら積極的には買いたくない。

 

11テイエムリボーも同じような感じ。鞍上黒岩も不安。

 

5ブライトエンパイア初障害かと思いきや5走前に走っていた。

力は十分、パドックも良かった。この3頭は上位。

 

既走馬で力上位は

6メジャーリーガー

9ジョーカーワイルド

 

パドックで面白く感じたのは

2マイネルエイプ

14エアリングアイディア

 

初障害の上野君は切る。

 

散々買って裏切られた、フォワードの頭はここでは買いたくない。

 

5,11→5,11、8、6、9、2,14→5,11、8、6、9、2,14

60点から人気の薄い方50点各200円づつ計10000円

ブライトエンパイアに期待!

 ーーー

さすが石神。

「山本君とは違うのだよ山本君とは」という感じ。

強い馬にうまい騎手が乗れば来るのは必然か。

 

上位に見ていた5頭のうち4頭が1~4着なので

 能力関係は読み切れているのだが、期待値が高くないわけで、

馬券でプラスをつくるには、予想をした後に、

こういうレースを笑って「見」できるようになる必要がある。