身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年05月04日バイナリ-オプション

先日記事に書いた通り、今月はバイナリ-で勝てないか試してみる。

 

uma015.hatenablog.com

 

【手法】

Tickデータに抵抗線引いて

ラインで止まれば逆張り、ラインを勢いよく抜ければ順張り

という本当にシンプルなライントレード

 

f:id:uma015:20200504083223p:plain

 

【検証条件】

・デモ口座

・30秒取引

・通貨/時間をある程度固定、(とりあえずAM8:00~AUD/JPY)

 

【エントリー条件】

・ある程度ボラが出ていること

(自分が使っているTickのチャートの1画面で15分以内の表示となるのがライン

 表示時間が短ければ短いほどボラが出ていることになる。)

・サイクルを意識すること(直近10分ほどのチャートで価格の折り返しの期間がほとんどの場合で30秒以上空いていること)

抵抗線で反応していること(上下どちらの反応でもよい。)

 

【エントリー終了条件】

・1日2回負け越すor3回勝ち越すで終了

・勝ってようが負けていようが、MAXで7回エントリーで終了

 

【期待値】

6割~7割勝てるはずw

 

【本日の結果】

デモ口座

5勝2敗 +27500円

1005000→1032500

f:id:uma015:20200504082959p:plain

ーーーー

チャートを見たらあまりにはまっていたので

もう一発追加エントリー。

 

f:id:uma015:20200504084504p:plain

f:id:uma015:20200504084332p:plain

 

これで本日6勝2敗

 

こんな感じで、数回勝負してすぐやめれば

勝ち越せる手法だと思ってるんだが、

一回やり始めると相場が終わるまで張り付いてしまって

どこかで熱くなって連打して、全ての資金を溶かすのがいつものパターン。ww

 

ーーーー

寝て起きて、ぱっと見たらチャートが嵌ってたので1本追加~

はい、これで本日7勝2敗

f:id:uma015:20200504163129p:plain

f:id:uma015:20200504162945p:plain

 

結局、馬もバイナリ-も、見えてるポイントだけ買ってれば勝てるはずなんだよ。

そして、数をやるとメンタルが摩耗してきて、気が付けば連打ですべてなくなる。

 

メンタルが摩耗する、でも熱くなると忘れるんだよなぁ・・。

ーーー

20:06

気になって見たら、いい感じやったんでもう一発

これで、本日8勝2敗

さすがに、今日はこれで終わり。

止めれるってことも、このひと月で証明していかないと、

いくら勝っても、やめれなかったら全部なくなる。本当に。

f:id:uma015:20200504200711p:plain

f:id:uma015:20200504200544p:plain