身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

僕はもう嫌だ!

結局私はギャンブルが好きだ。

多分それは間違いない。

 

ギャンブルが好きな根本に複利の考え方が好きだ。というのがある。

お金については、足し算ではなく掛け算で勝負がしたい。

そう思っていた。

 

サラリーマンの息子には足し算以外のお金の儲け方は浮かばなかった。

だから、ギャンブルに走った。

 

そしてギャンブルで勝ちたいと強く願っている。

もう、何十年も叩きつけられペシャンコにされてもあきらめきれていない。

 

中央競馬は、一度それに指がかかったところまで行けた。

32歳で現金3000万持てたこと。

それが私の人生で唯一誇れることだ。

 

しかし、その先をつかみきれず、そこから奈落の底で15年近く蠢いている。

気が付けば、人生を棒に振った。と言ってもほぼ過言ではない。

 

今年からボートレースを始めた。

youtubeでたくさんの動画を見た後だったので、すんなり入り込むことができた。

ボートレースも面白い。

競馬もボートも、努力すればするだけ楽しむことができる。

努力をすれば、勝ちに近づける気がする。

 

努力をするから人間は間違う。

誰だか忘れたが、そういうことを行っていた偉人がいた。

 

多分私は間違ったのだろう。いや、間違ったのだ。

今自分が向き合えるギャンブルは

中央競馬

地方競馬

・ボートレース

バイナリーオプション

 

こうやって並べてみると、心底人間のクズだなぁ。

と思えるラインナップだ。

 

過去の成功体験で、どうしても中央競馬に走りがちだが、それは一度リセット

しようと思う。

競馬は難しい。勝てないとは思いたくないが、時間もかかる。精神的余裕も必要だが、金銭的余裕もない。この状態でこれ以上戦うのは自分がかわいそうだ。

 

6月まで待てばバイナリーで5万円のキャッシュバックが入る。

これから一か月、全力でバイナリーで戦う準備をして、戦ってみようと思う。

 

バイナリーは、数百万で口座が凍結されたり(と聞いたり)、

エントリー時や確定時の挙動に違和感を感じるなど

敬遠する要素が見つかったので距離を置いていたが、数百万の種銭を作るには

一番可能性がある。もちろん、キャッシュバックが溶ければその時点で撤退だ。

 

数百万の種銭を作る。まずはそこまで行く。

これ以上くすぶると本当に腐ってしまう。僕はもう嫌だ!