身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

ボートレース女子戦は、1日12R丸々ある日が年間275日!

ギャンブルで勝っていくために、中央競馬の障害レース(を中心に)と競艇の女子戦に絞って、1日1,2レースに絞って勝負していく仮説を立てた。

 

さて、競艇の女子戦が年間にどれくらいあるのか?

逆にどれくらいお休みしないといけないのか?ということだが、

 

1場丸々、12R全て女子戦

 

それだけかぞえても、なんと、年間275日もあった!w

すげぇ。逆に休めねぇ・・。w

 

月間に2日しか休みがない月が

4月、6月、7月、9月、11月

月間に3日しか休みがない月が10月と

年の半分はほぼ休みなし。ww

 

年間275日*12Rのレースを200名そこそこのメンバーで永遠勝負し続ける。

しかも6艇で。

 

これさすがに、見続ければ、何か見えてくる気がするんですよねぇ・・。

とりあえず、ギャンブルの対象レース数としては、条件を十分に満たすことは分かった。