身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023年05月28日 日本ダービー

今週はこのレースのみ。

 

本命は12タスティエーラ

皐月賞何度も見直したが、一番強いのはこの馬ではないか?

 

その上、鞍上レーンは心強い。

まず複勝50000円

 

一頭狙いたいと思ったのが1ベラジオオペラ

 

皐月は4角ですでに手ごたえなく完敗だったが、

あんな馬ではないと思うのだ。

であれば、ガス抜き、単なるポカ。とみなすことはできないか。

 

スプリングSは強いの一言。

相手にしなかったメタルスピードが、皐月で4着。

 

再内の一番いいところで死んだふりするには最高の1枠1番。

本命が勝つ展開なら、その後ろからただ一頭追いかけてくる展開があってもいい。

 

馬連1-12 3000円

ワイド1-12 18400円

現金がないので、ダイレクトで限界まで張った。

G1当たるときは前日に買っても当たるのだ。

 

最高の結果を引き寄せて欲しい。

---

やっぱ持ってないな。

 

ゴール前

30mでは150万コース

10m前は80万コース

ゴール時は10万で確定。

 

勝てるときに勝たないと・・。

魂の一点勝負だったんだけどなぁ。。。