身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年07月07日(日)日々雑感

おはようございます。

 

今日は七夕。

 

友人がイベントに誘ってくれたが、そんな余力はないのだよ・・。早く人間になりたーい。w

 

昨日はタイミーでガソリンスタンド3時間。3000円を稼いで、帰りにICCOCAへチャージ。これで給料日まで本業の会社に出勤できそう・・。

 

ちなみにスキマバイトを生かすためには、原付移動が必須だ。原付移動が通常モードでない人ではちょっとキツイかな。。

 

きょうは夕方から介護の施設で2時間半のバイト。もしそれなりに悪くないなら来週の3連休のどこかでフルタイムで入れてみようと思う。万一、肌に合いそうなら、3か月ほどかけて資格取得に動いてみようかと・・。

 

自分の人生、セフティネットはいくら用意していても多すぎることはない。

 

今はスタートラインにも立てていないが、スタートラインまでたどり着いたら、一日3000円のバイト。まずはこれをギャンブルに置き換えるのが目標。

 

2024年07月01日~ 

やめるのは無理、ならば、本業のお金に手を付けず、副業の範囲でギャンブルする。

今年中に体重50キロ台になって維持する。