身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年07月08日(月)日々雑感

おはようございます。

 

昨日は介護施設に2時間半の隙間バイト。

 

ひたすら洗い物をやってました。w

 

そういえば昔会社にいた同期の女の子、まぁまぁ美人さんだったけど、手があかぎれでかわいそうだったな。そういう子はこれはできないよなぁ・・。とか過去に思いをはせてると2時間半なんであっという間。空調の効いたスペースでガンガンこなしてました。

 

仕事柄、Wチェックや、他の人のチェックが入るのが当たり前の世界で過ごしていたけど、今のところいくつかやったバイトはほかの人のチェック無し。

そのままユーザーに提供されてしまうので、変な仕事はできないな・・。と少しのやりがいと責任を感じながらやってました。

 

帰りに3000円をコンビニで引き下ろし。いや、本当に1000円の外食なんてできないわ・・

 

一日3000円のバイトなら、仕事を選べばノンストレス。予定が入らない限り続けようと思う。一日3000円補給されるなら、1R1500円の転がし*2回まで、のルールでもいいな。今月はワンコイン転がしだが、もしルールを守り切れたら、来月は1R1500円の転がしでやってみよう。

 

夢は大きく。実行は小さくコツコツと。いつか花開くことを夢みて・・。ww

 

2024年07月01日~ 

やめるのは無理、ならば、本業のお金に手を付けず、副業の範囲でギャンブルする。

今年中に体重50キロ台になって維持する。