身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年07月22日(月)ワンコイン競馬

お疲れ様です。

 

今日は仕事がはやく上がれそうだったので、早めに上がって立ち飲みで一杯引っかけてご機嫌で帰宅。

 

ネットを見ると、やってますな。本日も。ということでやりましょうワンコイン競馬。

 

相性がいいのは佐賀なんだけど、時間的に船橋の11Rから買えてしまう。

で、パドックとオッズを見ると7マッドルーレットが面白そう。複勝で3-5倍これならいいかなぁ・・。と思って複勝買いました。

 

いい感じで逃げて、スローに落として、なんとか馬券内確保したかと思ったけど、残れず4着。残念!

 

で、佐賀の最終。

パドックで一番よく見えた5メイショウイナセ

正直何が来てもおかしくないメンバー。複勝5倍以上つく。これなら買わないと。

結果は最内をするすると。ありがとー3着!!

何が来てもおかしくない、という見立て通り、馬券は大荒れ

メイショウイナセの複勝も6倍ついた。

船橋12Rはこれといった馬もいなかったので本日はこれにて終了。

投資1000円、回収3150円

 

昨日もタイミーで隙間バイトしてきたので資金も+3000円

【本日(終了時)収支と資金】

ギャンブル資金:18150円 /  ギャンブル収支:-2350円(本日+2150円)