身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年03月01日 中京04R障害未勝利

このレースの本命は

2エムアイグランツ

と思っていたのだが、パドック見るといかにも休み明け・・。

関東馬だし、これは罠かも・・。

 

パドックで一番よく見えたのは

◎12ショウナンタイザン

前走はスタート失敗、その後競走中止と散々も

鞍上は若き天才、森一馬。続けて乗ってきてるということは何かあるかも。

思い切ってこの馬を本命に抜擢してみる。

 

相手は

▲13ハイドロフォイル

△5コーユーホクト

 評価を落とした 2エムアイグランツ

人気がないところで

△10マイネルバッカーノ

 

年明け、初障害馬が走りまくって、ボコボコにされているが、

いつかは来ない日が来る。ということで今日も消し。

 

となると関西馬2頭の

12-13が本命。

馬連52倍

ワイド15倍は胸アツ。

 

関東馬3頭への三連複各1000円

馬連12-13 2000円

ワイド12-13 5000円

の計10000円で勝負!

 ーーー

というか、そもそもの上位陣3頭でズバリなんですが・・。

三連単万馬券2点で取れてるやん・・。

エアなんで今回は良かったのかもだけど、

こんなことばっかりやってるようじゃ、競馬は勝てない・・。