身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年05月16日 東京11Rビクトリアマイル

とりあえず今日はこのレースを書かないといけないと思う。

リライトし続けて、レース前には完成できるよう頑張りたい。w

 

このレースは1頭狙いたい馬がいる。

とはいえ、昨日の渾身のスズカプレストに比べると

自信なんてあるとは言えないのだが。w

 

その馬は△14スカーレットカラー

 

アーモンドアイが固いとするなら、高配当は狙えない。

しかも、アーモンドアイは関東馬

 

コース適性というのは大事だし、アエロリットに勝っている

去年の1、2着馬は評価しないといけない気がする。

5プリモシーン

16ノームコア

しかしこの2頭も関東馬

 

西高東低久しい現代競馬、3頭揃って関東馬と言うのはあり得ない。

ここからいちゃもんをつけていきたいと思う。w

 

で、他の人の見解を聞いていて、おもしろそうだと思ったのは

△2ビーチサンバ

 

必ず、△14スカーレットカラーか△2ビーチサンバは馬券に絡めたいと思う。

今のところこんな感じ。

 

ーーー

ビクトリアマイルは固そう。

面白くもなんともない予想になってしまった

パドックで最後絞ったりするかも知れないが、おそらくこれで行く。

 

5プリモシーンと6ノームコアの比較で、去年ほぼ同じパフォーマンスだったと思う。

それならレーンが乗ってきた5プリモシーンを上位に取る。

12→5→14、2

12→14、2→5

の計4点

 

12→14,2→14,2、1、18、7

12→14,2、1、18、7→14,2

の計14点

三連単計18点 各1000円

 

 ーーー

方針変更!

パドックで一番よく見えたのは16ノームコア

もう1頭、大きく絞った7ダノンファンタジーに一変の可能性あり。

 

まず、ノームコア軸で。

12→16→14、2、7

12→14、2、7→16

の計6点

 

後は関西馬で狙いたい3頭を軸に。

12→14,2、7→14,2、1、18、7

12→14,2、1、18、7→14,2、7

の計18点のうち安いほう4点を切って

三連単計14点 各800円~900円

 

ーーー

 

あー、サウンドキアラじゃだめなのよー。

馬券べた復活! T_T