身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

たまーに(当たるの)ね2。ー2020年05月18日大井競馬

地方競馬、たまに当たるシーリズ1はこちら

たまーに(当たるの)ね。ー2020年05月15日川崎競馬 - 身の丈ギャンブル!

 

 

いやぁ、ビックリした。

 

仕事終わって、大井の8Rを見る。

パドックでよく見えたのは

12,14,15,3

 

一番よく見えたのは12

次によく見えたのは15

 

でも、12は9歳馬の上に騎手が小林たくみ。

単勝オッズは297.6倍。

さすがに買えんな・・。と思った。

 

で、15の騎手は瀬川まさき。これも微妙な騎手だ。

14は2頭に比べれば落ちるが、鞍上は笹川翼なので信頼できる。

 

で、悩んだ結果、可能性がありそうな14と15の単勝を買った。

結果15がハナを切って、直線突き放す強い競馬。

 

そしてなんと3着に、しれっと12が・・。

ワイドBOXにしておけば、金曜に続いて、ワイド万馬券GETだった。

 

いや、十分なんですけどね。w

 

f:id:uma015:20200518185320p:plain

 

f:id:uma015:20200518185230p:plain

 

ーーー

 

いやーまじか!

 

10Rパドックでよく見えたのは2、11,10,12

 

このレースは1着は単勝1.2倍のリコーソッピースでしょうがない。

2、3着狙いのワイドで馬券購入。

 

もちろん来ないと思いましたが、念のため。念のためね。4頭BOXをワイドで買った。

f:id:uma015:20200518190403p:plain

 

単勝1.2倍のリコーソッピースがぶっちぎり。

 

しかし2着と、3着に10と12が・・。

10,12実はコレ、まごうことなき万馬券

 

f:id:uma015:20200518190611p:plain

来たと思いました。来たと思いましたよ。しかし、最後は的場にクビ差刺されてた。

f:id:uma015:20200518190916p:plain

 

でもね、これ見てくださいよ。2,4,5,6着ですよ。

8番人気も5着に来てるんですよ。

もう、控えめに言って天才。大げさに言えば神ってことでいいんじゃないですかね。ww

 

いや、神は神でも貧乏神。www

ーーー

 

ちなみに、パドック馬券は春から初夏に向けてが一番当たる時期なんですよね。

これは時期限定の馬券。

気温差や、天候が悪くなりがちで、馬の出来が一年で一番大きく変わる時期なんですよ。

 

そして夏になると、既に一変するべき馬は一変して勝ち上がってるし、期待のある馬は休養に入るので、パドックでよく見えても、もう走れる馬ではなかったりするんですね。

 

年間で競馬を見続けると、通用し続ける馬券術って本当にない。

だから、みんな一時期勝って、すぐにそれを吐き出すんだよ。www

 

ーーー

 ちなみに10Rは3と4がよく見えた。

4は一番人気1.4倍だけど

3は83.5倍ついている。

さすがに来ないよなー。コレは。ww

 ーーー

うん、さすがにこなかった。

複勝3000円。本日も確変終了だなこりゃ。

 

 ーーー

さて、大井最終

 

パドックでよく見えたのは12スイートレモネード

水野翔ジョッキーなのであまり買いたくないのは買いたくないのだが・・。

 

人気を背負うべき馬もぱっとしないし、

それなら別路線組のこの馬が台頭してもいいのでは?

 

 ーーー

忘れてた。当たるのなんてたまーに、だったよね。

結局マイナス。T_T