身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年05月22日児島05R

ついにきましたボートレース。w

 

ボートレースも絞ればプラスに持って行けると思うんだよなぁ。

本当のかけだしだけど。ww

 

さて、このレース

1守屋美穂が本命。

地元だし、イン戦率8割越えなんでここはしっかり逃げると思う。

そうなるとかなり相手は絞らないといけない。

 

で、相手だけど2西岡育美のエンジンが少しいいと思う。

育美ちゃんの腕は不安だが、

守屋さんはしっかり外をブロックして回るイメージなんで、

本来なら2番手評価の赤澤さんは、育美ちゃんより少々出たところで

前に出るのは厳しいと思う。

 

であれば1→2は堅い。エンジンは普通も今節しっかり乗れてる4千葉マヤさんまで。

1→2→3 5000円

1→2→4 5000円

2点なら、資金は3倍になる。さて、ボートも今後の勝負に付けくわえれるのか? 

 

もちろんエアだけど。www

 

ーーー

ちなみに各選手のコース別3着率は以下の通り。

F ST 1着率 2着率 3着率
1   0.14 82.5 12.5 2.5
2   0.19 22.2 33.3 22.2
3   0.15 12.5 25.0 --
4   0.17 4.0 24.0 16.0
5   - - -- -- --
6   0.20 -- 13.3 --

 ーーー

第一ターンマーク後は完璧だったんだけど、第二ターンマーク

育美ちゃん流れちゃった。。

育美ちゃんレベルだとやっぱりどこか一つはミスするよなぁ・・。

 

結果は1→3→2 6.5倍。

 

逆に 1→2→3 は5.3倍なことを考えると、

腕の差を考えると、1→3→2を買うべきだったのかも。

 

ボートはまだまだお金をかけれるレベルじゃないな・・。