身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年11月1日 福島04R未勝利ジャンプレース

このレース

1ディード

4キタノテイオウ

が1,2、番人気。

どちらを買いたいかといわれると

4キタノテイオウ

 

既走馬で走れそうなのは

8ヤマカツグレース

3アーネストホープ

 

初障害の

5ビッグスコール

9スズカデヴィアスも走れそう。

 

1,2番人気、買いやすいが、今までの経緯を考えると飛んでもいい。

それなら、買いたくない1ディードを飛ばしてはどうだろう?

メチャメチャ人気しているので、上記のBOXからこの馬を外せば4倍つく。

 

ディードは勝ち味に圧倒的におそいのと、適性のあった中山で勝ち切れなかったこと

鞍上西谷の落馬の可能性、連戦による見えない疲れ。などリスクはそれなりにあると思う。

 

三連複

4,9,8,3,5BOX 均等払戻 20000円

最近こういう買い方ばかりだが、4倍つくならありだと思う。

 ーーー

【レース後】

f:id:uma015:20201101112945p:plain

三連複 3-4-9
直前でオッズが動いたので、7万ちょっとしか回収できなかったが

+5万なら上出来。

 

ーーー

【今、自分がやっていること。】

自分の買いたい買目を作って、

それが、期待値を満たす配当ならば、購入

満たさなければ見。

 

自分の買いたい買目が、何回に1回来るのかを分析して

それを満たした買目が用意できたときのみ買う。

 

競馬で安定的かつ、心穏やかに、勝ち続けるためにはこれしかないと思う今日この頃。