身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年11月1日 東京11R天皇賞

さっきレース見たのだが、いいレースでした。

一円も買っていないのですが、振り返りだけ・・。

 

このレース、本命は9アーモンドアイで

一番買いたいのは6フィエールマンだった。

 

昼の時点でワイドで4.2倍、フィエールマンの複勝2.2倍だったので

これは買えない、と思って寝ていたのだが、

終わってみれば、この2頭で1着、2着だった。

 

フィエールマンは3歳時、ラジオ日経賞で2着になった時に、2000前後の切れ味勝負がベストパフォーマンスの舞台ではないか?と思っていたのだ。

その後、長距離、重馬場、のレースが続いたので、自分が狙いたい舞台がやっと回ってきた、というところだった。

 

順当なレースだったが、レースは内容十分で楽しめた。