身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021/01/05 金杯

明けましておめでとうございます。

 

今コンビニ行ったら、競馬新聞がありました。

明日は金杯ですねー。

 

さて、わたくし、手元に5万円ちょっとのお金がありました。

しかし、全額管理口座に振り込みましたよ。

 

動かざること山の如し。

 

風呂の栓を閉めてしまえば、チョロチョロでも水はたまるのです。

自明。

 

とりあえず2月の給料日まで、完全に止めて、ひたすら溜まるのを

待つつもり。2月以降は、たまったお金を副業のセドリに全振りする。

少々お金払ってでも、作業は人にやってもらって

夏前には無理せず、ひと月40万は貯金できる仕組みにする予定だ。

 

一年、ひたすら待つ。来年はどうするかはわからないが、今年は引き続き

ギャンブルはやらない予定です。

 

どこまでつづきますか。w

ーーー

ちなみに、でかい目標(捕らぬ狸の皮算用)ばかりぶち上げて、滑稽に見えると思うのですが、正直それぐらいしないと、でかい希望を自分に見せないと、即スリップしそうな・・、本当言えばギリギリなんですよ・・。

 

月単位は長い。本当に長い。数回は強い衝動が来るし、いっそ(賭けて)楽になりたい気持ちは常にある。

 

第2宇宙速度で、境界線をギリギリ回っている感じ。

ここを踏ん張らないと二度と元へは戻れない。

宇宙の藻屑とならないために、希望をもって踏ん張りたい。