身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

これが私の生きる道。

このブログを始めてほぼ一年。

 

今年も、あと4ヶ月を切り、残りが見えてきた。

今年終わるまでに何か残したい。

この一年、これだけはやりきった!と言える何かを・・。

 

仕事の派遣は延長が決まったので、年内は安泰だ。

今のうちに何としても道を切り開いておかないといけない。

 

電脳セドリは続けてはいて、2週間おきのAmazonからの入金が

初回  4万6千円

2回目 11万円

3回目 15万5千円

と右肩上がりで伸びてきてはいる。

このままいけば次回は20万越えは確実だし、次の次まで頑張れば

30万近くいく予定だ。

 

f:id:uma015:20200907232303p:plain

 

そこまで行けば、月30日で計算すると入金ベースで65万円。

ざっくり5分の2が利益(固定費除く)なので、

固定費を引いても20万弱が利益になる。

 

・・ハズだった。

 

そう、賢明な読者の方ならお気づきだろう。

過去形なのだ。

 

ギャンブル依存症の人間が運転資金に手をつけて立ち行かなくなる。

まさにそれ。w

 

3回目の入金は15万5千円だったが、仕入資金を使い込んでしまったので

仕入がままならない。4回目の入金はおそらく7,8万円というところか・・。

 

ま、やってしまったことはしょうがない。自分で苦労して、自分で崩しているだけなのでただのマッチポンプ。辛いけど。

 

それでも電脳セドリは、給料以外に確実にお金が入ってくる、

これは数万円でも本当にありがたい。やれる範囲でこのまま続けようと思う。

 

 

 

いろんな回り道をして、ほぼ去年から進展なしだが、

結局、支出の部分、そうギャンブルの部分をどうにかしないとなんともならないのだ。

 

支出をなんとかして、収入に替えれれば・・。

 

 

それでも、これでやっていこう、やっていける、という手ごたえはつかめている。

 

中央競馬で障害戦、ボートレースで女子戦のみを対象とするギャンブラーがそれだ。

1日数レースに絞り、毎日勝負していく。

 

これだけ対象を絞り込めば、全レースをチェックし、コメントをDB化していくことは何とか可能だ。毎日勝負レースを選択して、レースを予想し、買目を作成。

期待値を超える買目でのみ勝負する。それをひたすら繰り返す。

 

維持していけるだけの面白さは十分ある。労力的にもなんとか対応可能。

ギャンブル依存の部分が納得いくだけの勝負数も満たせる。

回り始めたときのリターンも十分満足する金額が見込める。

 

やるべきこと、一日のルーチンも完全に見えている。

 

予想は裁量、購入を含む資金管理はシステムが受け持つ形が完成すれば、限りなくリスクを抑えて(今となっては唯一の)自分が望む道を実現できる。

 

今年の終わりに、それが確立できていれば・・。

一年の成果としては十分じゃないか。

 

今年ほらを吹くのはこれが最後!

今年の成果として「私の生きる道」、をつかみ取ってみせる!!!