身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

ギャンブル論

狙ったレースを買っていればプラスになる。

 

そう、競馬でも競艇でも。

 

今日は競艇を1000円スタートでどこまで増やせるか遊んでいた。

1レース目は外れたが、2,3,4レース目を取って10000円になった。

※契約番号0001は1000円の入金、契約番号0003も1000円の入金

f:id:uma015:20210331205614p:plain

 

で、今日の勝負レースは丸亀の女子戦の優勝戦だ。

ここで、狙いのレースまで待って、この10000円をぶっこもうと思った。

買目の合成オッズはだいたい3倍。

楽しんで資金を30倍にできたのなら、十分やん!

 

とは思った・・。

 

でも、ちょっとだけ、万舟狙って。とか、ちょっとだけ・・。とかやっていると

f:id:uma015:20210331205941p:plain

5連敗で、残金は2200円。

 

あーあ。いらんことした。

f:id:uma015:20210331210057p:plain

狙っていた優勝戦はきっちり的中。払戻もきっちり3倍。

 

狙ってるレースは、たまーに当たる。

なまじ当たるから、辞めることもできない。

全く当たらなければ諦めもつくのだが・・。