身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021年01月12日 絶対に負けない戦い!(1/12追記有り)

絶対に負けない戦い!だ。 絶対に負けられない戦いではない。

 

つまり、これはギャンブルの形をとっているけれど

ギャンブルではないのだ。

 

先日、記事を書いた通り50000円のキャッシュバックがあった。

uma015.hatenablog.com

 

ギャンブルやめてんじゃねーの?

やってんじゃねぇかよー!

 

っという寺田心くんばりの読者からの突込みには

「おこちゃまはだまってな。」と大人の回答をさせてもらおう。w

 

キャッシュバックのルールを説明すると、このキャッシュバックを使うには

「見せ金」を入金しなくてはいけない。

その見せ金は1万円以上というルールとなっている。

 

今回用意した1万円は去年の7月に仕入れたセドリの売り上げが細々と

上がり続けており、この入金があったのでそれを使う。

自己資金から減らして、勝負するわけではない。

 

キャッシュバックはそのまま引き下ろすことはできず、

賭けて、勝った場合の払戻を得た場合、初めて引き下ろすことができる。

 

「見せ金」の範囲内で賭けることができる。

負ければキャッシュバックから1万円が引かれる。

「見せ金」はそのまま保持される。

なので、5連敗すれば、キャッシュバックがなくなるが

「見せ金」はそのまま1万円残るので、その時点で出金すれば1円すら失う

リスクはないのだ。

 

最高の筋書はこうだ、まず1万円を賭ける。そして勝ったら

口座残高:29500円 キャッシュバック:4万円 となる

最大29500円までかけれる状態になるので

その内2万円を賭ける。

勝った場合は、口座残高:68500円 キャッシュバック:2万円となり、

最後にキャッシュバックの残高2万円を賭ける。

これにも勝つと107500円になるのだ。

 

つまりノーリスクで、107500円の資産が増えるかもしれないのだ。

見せ金は必ず出金するので、

最悪でもセドリの売上の1万円は返ってきて、資産は1万円増える。

 

これはギャンブルではない、数十回クリックするだけで0~97500円が手に入る

簡単なお仕事だ。

 

決めたとおり、実行できれば、だが。ww

ーーー

待ちきれず、昼の動きが少ない読めない時間に勝負してしまった。

結果1勝4敗。

f:id:uma015:20210112130831p:plain

物足りないが、2万9500円の出金となった。

 

残念だが、しょうがない、1勝でもでき、少しでもプラスになったので良しとしなければ。。。

 

2か月後、キャッシュバックがあったら、今度はもう少しじっくり勝負したい。

重ね重ね、残念、無念。。。