身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

最近の報告 2020年08月08(土)

今週はお金が数千円単位しかないので、やらないでおけそうな気がしている。

 

ただ、数千円あれば、

「数千円なんてもっていてもしょうがないよな。」

という思考で、今までなら間違いなく突っ込んでいたので、

もしここを乗り切れれば、格段の進歩と言える。

 

ちなみに、10万円以上あったら、

「1万ぐらいなら勝負してもいいか。跳ねるかもしれんし。」

という思考になる。ww

 

昨日、てんぷらを食べに行った。

 

帰りにパチンコ屋の前を通った時、自然と入ろうとしている自分がいた。パチンコは手持ちが最低3万ないと安心して打てないので、入ることはとどまったが、いつでもギャンブルのスイッチが入る状態であることは改めて確信した。

 

ひと月近くギャンブルから離れているので、気持ち的にはやめれる気にはなっていたが、全く安心できる状態ではない。

「まぁ、それはそうだよな・・。」

といった感じだ。

 

電脳セドリの方だが、だいぶシステムが形になってきた。イメージしている最終型を10とすると、まだ2といったところだが、一応は回せる状態になってきつつある。

 

7月の仕入れと入金の数値は、仕入が3万3500円に対し、入金が4万6000円、

入れたお金を初月から回収できているので、滑り出しは上々といえる。

 

 

現時点でまだ商品は届いていないが、10万円分ぐらいは既に注文してある。

 

競馬に比べれば小さなお金の動きになるので、

また、いずれは馬鹿らしくなって中断してしまうかもしれない。

 

しかし、私の人生で30年以上続いている、競馬を除けば、

5年ほど生業として続けれたセドリ業だけに、それなりに嵌ることはできるはずだ。

 

とにかく変な気を起さず、自分をセドリの方にはめ込みたいと思う。