身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

依存症21日間チャレンジ!

21日間チャレンジってごぞんじですか?

 

人間21日間続けれたことは、一生続けれる、

だから21日間、気合を入れて、習慣を手に入れる挑戦だそうです。

 

そんな便利なものがあるなら、やりましょう。

いや、続けるためにやめる、矛盾しかないチャレンジですが。w

 

ギャンブル依存症にはこれでしょう。ギャンブルしない(お金を賭けない)。

人生のラスボスにささやかな抵抗!

 

もちろん今日もしませんが、

計算上、明日スタートで、7月6日迄、21日間挑戦してみます。

さぁ、悩んでる方がおられるなら、皆さんも、レディゴー!

 

 

      結果 備考
1 6月16日

初日、数回衝動あるもなんとか乗り越える。

2 6月17日

特別定額給付金が入金されましたー。

やりませんけどねっと。

競艇を数回やりたくなった。大山千広のレースは事前に見てたらヤバかった。昼ごろ今週末の競馬、メインのこと考えたら、ちょっと強めの衝動があった。

なんとか、乗り越えたけど、タイミングが合えばヤバかったかも。

3 6月18日 × ダメでした。競艇買ってしまい、最初少し勝つも、やめれず地方競馬にも手をだし結局10万負け。
4 6月19日 × 取り返すぞ!となってしまい、ダメでした。最初少し勝つも、やめれず地方競馬にも手をだし結局4万負け。
5 6月20日 × 手持ちに残った1万もサクッとやられて終了。
6 6月21日    
7 6月22日    
8 6月23日    
9 6月24日    
10 6月25日    
11 6月26日    
12 6月27日    
13 6月28日    
14 6月29日    
15 6月30日    
16 7月1日    
17 7月2日    
18 7月3日    
19 7月4日    
20 7月5日    
21 7月6日