身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

無理でした・・。

無理でしたね。チャレンジ始める前の6/7~6/15日まで

手持ちにお金を持たないことで、ギャンブル停止できたので行けそうな気になりました。

 

狙ったレースだけ買えるなら、それが一番なので

その時が来たら勝負できるように、と思って15万ほど

口座に入れたんですけど、ちょい狙い、ぐらいのレースで手をだし、

少しのプラスになったんで、やめようと思ったんですけど

一回やりだすとやめれない。

これは、無理だわ・・。結局どっぷりやってしまい、3日で全部逝かれました。

 

仕事が楽しくなく、いつ終わりになるか(派遣なので)わからない中で、

日に日に、自分をコントロールできない不安が大きくなってきている。

 

どうしたらいいのかわからないなら、何もしないのが正解なのだろうが、

結局やっちゃうんだよなぁ・・。

 

uma015.hatenablog.com